ご注文はふくろうですか?

好きなこと、もの、くらし

neo shasta time

とある方から、数年前より新時代が来るという話は聞いていてクルヨネ!なんて思っていたのだが、実際に本当に国が動き出すとほんまやったんや~と感慨深い。

韓国に王室があったら。。という設定で、「宮 クン」というドラマを見ていたことがあるが、日本に皇室があるのは、とてもありがたいことで神秘的だと思う。

 

 

昨日、自転車で近くの100円均一に入ると、アメリカ ヴィンテージシリーズなどといって、キャンドゥでシャスタの絵が書いた木の入れ物があった!mount shastaとちゃんと書いてて、まさかこんなところで会うとは。

新品がないので買うか迷ったが、やっぱり「買います」と私。

shastaは1度だけ行かせてもらい、大好きな場所。

いつかこの100均のお写真をお見せします☆

 

次の記事から、去年9月に行った新婚旅行の話を書いてみようと思います。

f:id:egaodekuraso:20190512233514j:plain

ウエディングケーキ

モデルはハリーポッターの、あの子です。

打ち合わせでは切り株ケーキにフクロウ乗せる話だったんですけど、、、。

カメラマンにすごいよ!と言われ、楽しみにいざ対面して二人ともかたまったという。。本番は打ち合わせの方不在やし。。超シュール。笑。まさに笑うしかありませんでした。

遠方でメールのやりとりやったし参考に送った、ぬいぐるみの写真をめちゃ忠実に再現されたようです。

後日、打ち合わせの方に、感謝とケーキだけ~みたいなメールを送ったんですが、返信はきませんでした。 

きっとお忙しいのでしょうね。。。

友人はこういうことの方が思い出に残るよ!と名言を残してくれました。