ご注文はふくろうですか?

好きなこと、もの、くらし

honeymoon 12

むちゃくちゃ放置していたら1年以上たってる。。

 

私の魂のナンバーが5だったので、何か 伝える のも、使命かもしれないので、

こりずに続きを書きます。

 

といっても、もう思い出せなくなってきとる。。。

が、写真の流れで言うとこれでほんとにサイゴでした。

 

ヴェネチアを後にして、最後の旅はチェコです。

友人のすすめで行きましたが、私的にはまあまあだった。

ビール大国

この伝票かわいいー

 

絵本みたいと聞いていた街

 

食事は少し変わっていました。

 

白鳥たち

 

 

 

帰国する際は台風で、関空が使えず、現地から連絡を取ろうとしても

航空会社につながらず、急遽日本の母に、助けてもらい、韓国、福岡経由で

大阪に帰国しました。

 

かなりハードでしたが、盛りだくさんの旅行をさせてもらえて、

本当に幸せ者です。

 

こうして時をたって書いてみると、ほんとにしみじみします。

 

先日ですが、リーディングで

 

あなたは天使界から来たね!

何をしにきたか、思い出して!魂とつながって!と教えてもらいました。

 

必死に思い出したい、とそればかり考えていたら、現実に落ち込むことも色々なことがあって、、。

 

ただイタリアが大好きなのは天使の彫刻がいっぱいあるからだなあ、とふと思いました。

 

少しずつ、思い出して、魂とつながった生き方をしたい!と思います。

 

読んでくださってありがとう。感謝をこめて。