ご注文はふくろうですか?

好きなこと、もの、くらし

honeymoon 10

このハネムーンも後半である。

外出自粛期間は、写真を改めてアルバムにする、なんかも良いと思う。

そういう私もしようと思いつつ、まだこのハネムーンのアルバムは作っていなくて、

ボードに小さく写真をちりばめたものを自宅に飾っている。

 

昨夜は疲労で怒った旦那さんにも、失敗した私にも朝が来た。

リアルト橋の近くのホテルで朝食をとったのだが、テラス席にも座れることを知り、

テラスが好きな彼と移動し、ハトもちらほらいる中、席に着いた。

寝癖のぴょんとした髪でコーヒーとパンを食べる彼。

ゴンドラやモーターボートを眺め、リアルト橋を眺めつつ。

「こんなに優雅な朝ごはんは初めてだ」

そうでしょうよ。誕生日だもの。一応、スペシャルを用意したのだ。

f:id:egaodekuraso:20200507203220j:plain

散策した後、この大鐘楼にのぼることにする。

私、このライオンのような獅子が好きですね。

そして、てっぺんには大天使ガブリエル。f:id:egaodekuraso:20200507203200j:plain

たくさんのヨットたち。

きらめく海。

f:id:egaodekuraso:20200507204245j:plain

f:id:egaodekuraso:20200507204401j:plain

眩しい夏です。

そして、、

午後からは、ちょっと冒険へ。